2011年5月1日日曜日

追記  完成

ご無沙汰してました。久しぶりの更新です。

今回は前回のT氏のBMXです。

前回のブログを見ていただいたBMXライダーからはすぐに

T氏が誰かばれてしまいました。

そうこの人、ミスターフルフェイスのダーテラさんです。

           ご満悦の寺田さん!

この日は乗る前の最終チェック的な感じでいろいろとちょしてましたよ。

店も少し忙しい時があって手伝ってもらいました。

寺田さん、松尾さんありがとうございました!!

今回のフレームはBB~リアまでが少し短いようです。

自分も少し乗らせてもらったんですが、BMXやらないもんだから

さっぱりわかんないんですよ。スケートだったら板の微妙な違いもだいたいわかるんですけどね。

BMXの方がいろいろセッティングがあって奥深そう。

そして表で乗った後は


           ランプでチェック

結構汗かいてました。うらやましい。俺もスケートしたい!!

なかなか調子よさそうでしたよー。

「ビューだっ!!」って言ってましたから(笑)

今度一緒に乗りたいですねー。

ちょいちょい遊びに来てください!                では。

0 件のコメント:

コメントを投稿