2011年5月15日日曜日

レース

最近もまたしばらく更新してませんでした。

今回はこないだの日曜日に長沼で行われたレース、

北海道新聞杯です。

           開会式。

寒いしあまり天気も良くない中、300人の参加者です。

自分は手伝いで長沼に6時入り。眠い・・・


           キッズ部門 小学生  結構熱いバトル!!

           高校生 ヤバい!超速い・・・

                 合間に発見。

           男子エリートクラス

さすがにエリートは速い!でも高校生もやたら速かったなぁ。

たぶんエリートクラスのに高校生の上位選手が出場したらそこそこいい走りが

出来そうな感じ。

ほんとは動画も載せたかったんですけどいまいちうまく出来なかったので

後日載せたいと思います。

結構迫力ありますよ。

こうやって見てると高校生とか若い子でもかなりいい自転車乗ってましたよ~。

一般部門なんてスタートラインに並んだ人たちだけでたぶん家建つぐらい!

みんながガッツガツ走ってるのを見ていい刺激になりました!!

俺も頑張って走ろうかな。 でもスケートもしたいなー。

一日が30時間ぐらいあるといいかも・・・    ではまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿