2011年5月30日月曜日

祝、完成!!

久しぶりの更新です。ご無沙汰してました。

さて、今日は先日ご紹介したMASIのトラックフレームです。

ついに完成したようです!!

これです。


いい!  パッと見ピスト。シンプルでかっこいいです。

そしてエンドまわり。


自作チェーンテンショナー。 製品化もありでは?



そしてレバーコラムマウント!  おもしろいなぁ。

さっそく試乗させていただきました。

変速は慣れが必要かも。きついヒルクライムや高速ダウンヒルなんかの

場合だとてんぱりそう・・・。

でもそれがまたおもしろさですよね。


この自転車もさらにパワーアップしていくと思います。

次はやっぱりINTER8でカーボンディープですね・・・

またなんか面白いの思いついたら遊びに来てくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿