2011年5月7日土曜日

サイクルフェスティバル in つどーむ

本日はサイクルフェスティバル in つどーむ
 
7日、8日につどーむ駐車場でサイクル試乗会を開催しております。

こんな感じで

 今日は天気も悪く強風のため

待ち時間なくすぐに試乗出来る感じ。

出店メーカーはトレック、スぺシャライズド、ブリヂストンアンカー、スコット、コルナゴ、ピナレロ

ルイガノ、マヴィックなどなど大手メーカーが参加しておりました。

ロードにマウンテン、クロスバイクの試乗会です。

普段乗らないような超高額バイクもありましたよ。

そんななか自分の触手が非常に動いたのがこれです!!






         トヨタ ハイエース

これですこれ!! ハイエースの内装を自転車仕様にしてる!!!!!!

これは内側にゲージを付けてミノウラのバイクスタンドをつけてますね。

バイクスタンドまではいらないにしてもこのゲージはいいですね。

ママチャリなんかを2,3台入れると内側がカゴなんかで傷だらけになってしまうんで

こんなのがあると助かりますよね。

高額バイクなんか目もくれずにこのハイエースに見入ってしまいました。

いいなぁ、ハイエース!!

次はハイエースと心に決めるも新車も高いし中古も高い。

一昔前のランクルみたい。

まずは貯金だなと思いつつもカーボンホイールも欲しいし、毎日自転車に触っていると

どんどん欲しい物が増えてくる・・・。

まいったなぁ。

宝くじもしくは競馬だな。  



明日もこのイベントはやってるのでスポーツ車に興味のある方は足を運んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿