2011年5月4日水曜日

今日の出来事

こんばんは。

ゴールデンウィークですね。皆さんお出かけのようで

うちの店は大変暇をもてあましておりました。

今日は天気も悪かったんでひどい暇でしたよ~。

そんな中ランプに遊びに来てくれた寺田さん、丸山さんありがとうございました!!

暇だったので今日は自分もスケートで参加させていただきました!!



結構夢中になって滑ってしまって写真はこれだけです・・・

一か月以上まともに滑ってなかったんでなんか変な感じ。

でも最高楽しい!!!!!

種目は違うけど何人かで滑るとめっちゃテンション上がるし、時間たつのが

あっとゆう間。

で、軽く捻挫・・・。

まー楽しかったからよしとするか。

明日の夜はチャリで走りこもうかと考え中。

ではまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿