2011年4月25日月曜日

NEWフレーム

NEWフレームです!

自分のじゃないですよ。

BMXライダー、T氏のものです。待ちに待ったフレーム。

今日はもともと持ってるパーツの移植です。

           作業中のT氏。

楽しそう。わりとテンション高いです。いいなぁ~

自分はBMXやらないけどうらめしそうに見てるだけ。

まぁ~横からちゃちゃいれますけどね。

新しいパーツ買って取り付けるだけでも上がるのに

フレームときたら最高ですよね!!

で、T氏もいろいろ部品を持ってくるわけです。   これに入れて・・・




                


 ほしのゆめ。     収納力あります。

いろいろあれやこれや出してきてめっちゃ楽しそう!!

が、しかし。途中でトラブル発生しあえなく終了。

完成写真も載せたかったのに残念。あとT氏のご満悦の顔も。

出来あがったらまた追記します。

0 件のコメント:

コメントを投稿