2015年7月9日木曜日

土曜練

ニセコクラシック前の最後の週末。

今日は皆都合が合わなくて1人か?と思いきや。

稲葉さん捕獲。


待ち合わせ場所と時間だけ連絡。合流後今日のコースを説明。

支笏湖だけど、恵庭湖の分岐からようこそ支笏湖までをx3。

からのポロピナイ迄行ってすぐUターンして真駒内から小林峠~小別沢迄。

クラシック前なんで距離と登りをがっつりとって事で。

稲葉さん、やや引いたかな?

で、スタート。

1本目、離されるが徐々に追い付きラスト捲れるかと思いきやまた離され先着許す。

2本目、ワタシ先着。ここら辺で3本目が憂鬱に。。。

気合いで3本目、ワタシ先着。稲葉さんは1本目で出し切った模様。1本目で自分ももっと追い込まないとあの時点でレース終了だなと反省。

攣りそうになりながら、ポロピナイ~常磐迄。コンビニで補給後、稲葉さんとは別れ1人小林峠へ。

さぁ、最後の追い込み!のはずがなんだかうんこしたくなる。。。家まで持つだろうと思ってたけど、登るに連れて便意が加速。。。やべー。ちょっとした振動がヤバい。。。

歯を食いしばってラスト小別沢。かなりヤバいので超前乗りで秘技サドルストップ。サドルの先端を使う感じで。

小林~自宅迄は時間かかったなぁ。頑張って踏むと危険な状態に。獲得標高は結構いったけど最後の小林は練習になってないよな。と思いつつ終了。。。

まぁ、ニセコクラシックとニセコヒルクライムはお祭り的感じで楽しんでこようと思います笑

0 件のコメント:

コメントを投稿