2015年7月23日木曜日

土曜練

本日はLSDで長めに。

北広体育館集合。

今回は輪駄の柳さんのご案内で。ゲストにCMJエース。

一緒に練習するのはいつぶりだろうか。

みんなでおしゃべりしながらのんびりと。

途中、ホットスポット、KOMありで。

平地はやはり柳さんの出番。ガーサス。。。

KOMはやはり白井さんの出番。ガーサス。。。

おっさん達強いわ。

30代のワタシ出番無し。憑き位置。

エースは乗らなさすぎてもっと出番無し。でもいるとなぜか燃える。

久しぶに長沼スキー場、レインボー。去年はちょいちょい出没してたけど実は今シーズン初。

由仁で地獄のインターバルスポットも途中脇に見ながら。逝かなくて良かった。。。

楽し過ぎてもうこんな時間。ヤベー。

由仁から途中離脱で一人TT。これが1番キツかった。

いい練習になりました。柳さん、またよろしくお願いしますm(._.)m

0 件のコメント:

コメントを投稿