2015年7月27日月曜日

土曜練

25日土曜練。

ニセコヒルクライム前にガッツリ登り練。

白井さん、稲葉さんと。

手稲山IC下信号から上まで。×3。&ラスト1kmからインターバル×5。

スタート前から憂鬱。だって辛いから。。。

1本目。とりあえず元気なうちに先着しとこうと目論む。

中腹橋前で白井さん現る。千切れる。。。そこからはなるべく頑張るがガクッとスローダウン。

何故だ。。。ハンガーノックでもないし原因不明だけど全く体に力が入らない。

稲葉さんも調子悪そう。

とりあえず上まで。31分30秒位。おっそ。。。

白井さん早くも自己ベスト更新!しかもアウター。ごいすー。。。

2本目。さっきより少し復活。30分30秒。でも二人に全く憑いて行けず。。。

3本目。次こそ30分切り!と、意気込むも足がそろそろ。。。31分ちょうど位。

帰りたい。。。けどまだメニューが。

どうする?ってなって、心の中で帰る!って言ってるけど稲葉さんがやりますか。と。   ハイ。。。

地獄のインターバル。もう搾りカス。

ワタシはここでタイムアップ。二人は補給後もう1本だって。マジ変体。

ニセコヒルクライムは35分切りが目標だけどどーかなー。この調子じゃヤバいなー。

まずは楽しんでと言い訳しとこうか。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿