2016年6月21日火曜日

エンガルサンロード2016

勝負には全く絡めないけど。

自分がどこまで行けるか。ってことでチャレンジ!

今年は車中泊対策もOK。車内ベットに布団。

完璧。

後は苦手な下りをレース中にどこまで鍛えられるか。


CMJからはエリートで白井さん、伊藤さん、ワタシ。S4でいっせ様。

いっせ様は10位だったようで。

着々と進化しているようです。ついに化ける時がきたか。化けなきゃすすきの。いやなんでもないっす。

この結果には奧さまも喜んでくれるでしょう。

さて、ワタシの方は。

1周目、下りに入る前に前の方に位置取り。

流石はエリート。みんな上手い。安全に下る。

からの登り。速い。。。付いて行けるけど速い。

去年のS2の時より+2~3kmか。

これを後10回か。

2,3週目も同じような感じで下りに入る前になるべく前方へ。

下り70kmオーバー中に目の前でボトル爆弾投下。これはマジで逝ったと思ったけどギリギリセーフw

と、言いつつ。

ワタシも登りでボトル爆弾投下。これは命中させてしまいまして。ワカサの小山田さん、その他近辺の皆さま、ごめんなさい。

4週目。h/sアリ(すっかり忘れてた)

下りに入る前にゲル補給。これが致命的。

この時ちょっと離され下り突入。

下りで追い付くなんてワタシにはキビシイ。

どんどん離される。マズイ。

からの登り。h/sでペースアップがあった模様。

ブッツリ切れちゃいました。。。

最後まで行けるか。ここからは延々と。

途中、ボビッシュのタロ様からの熱い声援。

ありがとうございます!



こんな感じw  とか、


こうゆうのとかw

苦しいけど笑顔になれました!


出しきったタロ様w

最高なナイスガイです。

熱い応援むなしく8周目、DNF。。。 

白井さんは9周目に。

伊藤さんは苦しみながらも完走。


いや、完走するだけでもすごいです。

ホントにキツい。。。

それなりに練習したつもりでしたが。

まだまだ甘ちゃんだったってことです。

来年はリベンジ出来るように。

完走したのは3分の1位でしょうか。

悔しい。出る前は完走したいけど無理かもなーなんて事も思っていましたが。

超悔しいんで来年に向けて鍛え直します。

あと、下りはちょっとだけ免疫できたかな。

補給してくれたNSR三浦さん、応援と写真、タロ様と荒関さんありがとうございましたm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿