2016年5月22日日曜日

土曜練

あ、もう5月末でしたね。

時間が経つのは早いもので。

毎週練習会はしているものの。

ついつい更新をサボってしまうわけです。

今回は岩見沢方面へ出撃。

今シーズン初万字とゆう事で。

長い登りをしたかったんです。

が、しかし。

万字にたどり着く前に平地ハイペースでかなりダメージが。。。

今までこんなスピードで登った事があっただろうか?と、ゆう程低速で登る事に。

まぁ、キツかった。

ですが、これが練習ですから。

フラフラで夕張側へ。


レースイ前セイコマでピットイン。

全員集合迄待つもワタシはそろそろタイムアップとゆう事で単独札幌へ。

休憩で少し脚が復活したので1人TT。

ありがたい事に追い風区間が多く。

2時間切り行けるかと頑張るもギリギリアウト。。。

いやいや、これはこれでいい練習になりました。

往復150km。

参加の皆さんお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿