2015年4月15日水曜日

カンパニョーロ アテナ11s

持ち込みフレームですが。

組ませて頂きました。


フレームはリッチー。クロモリフレームにカーボンフォーク。

久し振りに触ったカンパニョーロ。

やはりいいですね。


新しくなった新型ではないので最新機材についてはわかりませんが。

アテナ11sでも十分に素晴らしと言える物だと思います。

フロント変則のみ触り慣れているシマノから見ると。

ややコツがいるかな。と、いった感じ。

リア変則は申し分無し。

中にはカンパの変則はシマノから見てイマイチ的発言をする方もいらっしゃいますが。

ただ単に乗り手が下手くそなだけでしょう。。。

久し振りに握ったエルゴパワーは。

小ぶりで握りやすく、気にくわないのは親指ボタンだけ。

恐らく、シマノばかり使っているワタシには慣れていないだけで。

慣れてしまえばカンパ最高とか言ってる可能性もアリw

何よりも、カンパニョーロとゆう説得力があるとかないとか。


あぁ、コーラスが欲しくなってきた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿