2013年2月14日木曜日

フルクラム2013

さてさて、今日はフルクラム。

 
            レーシング1

どうです? シックでしょw?? 

これ1本でレースから練習までこなしたい方へ。個人差はありますが、

かなり高い確率で命中します・・・。体重があるパワーライダーにもいいのではないかと。


            レーシングゼロ

よりお金があって、よりこだわる方に。  よーく回りますよこのわっぱは。

ハブが白くなりレーシング1よりカジュアルにw マヴィックのようにスポーク1本

色つけるような色気づいた事は致しませんwww

まぁ、自分はマヴィック大好きなんですけど。


            レーシングクアトロ

ニップルが赤いのがワンポイントw ちょいとリムハイトのある小洒落た買いやすい

ホイール。練習用ホイール、もしくは低予算でバイクをカッコ良くしたい方におすすめです。

ゼロからクアトロまでフリー側がラージフランジになっていますので前作より軽量化、

剛性、反応の良さすべてにおいてグレードアップしております。

2013よりシマノフリーは11s対応となっておりますのでご安心ください。

ちなみに10sもスペーサーを使えばOKです。

すでにお持ちの方もフリーのみ交換で11s化出来ますのでご安心を。

たしか部品代で6000~7000円台だったはずです・・・。

それと・・・・









限定発売された赤いゼロ。  オカルトセラミックベアリング仕様。
 
すいませんがすでに完売でございますm(--)m

もう赤いゼロはありませんがフルクラムレーシングゼロと言えばやっぱりこいつなんですよ。

初めて見たときは衝撃的で一目惚れでした・・・

あ、もちろんキシリにも一目惚れでしたけどw

また復活してほしいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿