2011年6月6日月曜日

こないだの休日

少し前になりますが6月1日に札幌ドームに行きました。

前回行ったのはオープン戦だったので久しぶりの野球。

毎年何回か行くんですけど、自分が行くとだいたい負けるんです・・・

対戦相手は阪神。

初の阪神戦。いっつも土日にやるもんだから行きたくても行けなっかったんですよ。


ライト側がほとんど黄色い虎軍団!

他のチームだったらもっと少ないのに凄い人数。

北海道に潜む虎ファンは結構多いみたい。

でも他はわりと空席が・・・       平日だからか。

結果はさすがはダルビッシュで1-0で勝ち!!  よかった。

で、ハムが勝つと今年から花火やるんですね。 グラウンドで。


いいもん見れました!  煙がこもるけど。

皆さんもビール片手に行ってみては・・・・

結構面白いですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿