2018年4月16日月曜日

StantonBikes Switchback 


うむ。


うむ。



うむ!


震えるカッコよさ!!

自画自賛。  えぇ。  
わかっておりますとも。 勝手に盛り上がってるって事は。 えぇ。
グリップのパープルもちょっとクドいし。。。

ですがですが!

ずっと気になっていて、昨秋から取り扱いさせて頂く事になったStanton。ずっとスイッチバックに乗りたかったんです!
そんなワタシの私情車完成です。
そりゃ完成したら上がるでしょってなわけで。

早くカラッカラな土の上を走りたいですなー。

フレームはスイッチバック16.5ロング。エンドはboostにしてます。

フォークはpike29boost。29だと27.5の3.0まで履ける(ホントに使うかは未定)のと前輪のみ29とかも試してみたかったってのもあるので。
29のpikeboostはストロークが140mmまでしかないので内部部品交換で160mmに。
登りを考えるとそこまで長いサスは要らないかもなんですが。見た目優先。いまいちなら元に戻せばOKなので。
まぁ、この辺はいろいろお勉強出来るかなと。

コンポはスラムGX11s。来年イーグルの予定です。
ブレーキはスラム コード。マッチメーカーにしたくて。
ステムは35mmで頂き物、ハンドルは800mm。
この辺も乗ってみて、煮詰めていこうかと。

シートポストをリバーブの150mmにしたんですが、超ギリギリ(短足)笑 でも、予想以上にカッチリしてていい感じです。

リムはスタンズのバロン、内幅35mmでハブはスラムの900。もちろんトルクキャップで。

タイヤは2.6にしてみました。2.8も使う予定ですが重さ、転がり含めいろいろ試してみます。

実際に山で乗ったらまたレポートします。


あー、カッコいい笑



0 件のコメント:

コメントを投稿