2017年6月16日金曜日

TSS。

一難去ってまた一難。

痛めた腰もボチボチ良くなり。

そろそろ復活の狼煙!!

のはずが。

事件発生。

火曜日、作業中に。

自分の不注意で。とゆうか、こんなこと初めてですが。

工具で股間を痛めつけてしまいました。

あまりの痛さにやや暫く動けず。

まだジンジンヒリヒリ痛むけどまた作業。

あー。痛かった。で、トイレへ。

衝撃です。

皮剥けて出血してます。。。

あんなんで血出るんかーーい。

と一人で突っ込みましたが。

血を見るとなお痛い。

風呂もしみるしみる。

で、水曜練。

豊羽前だし、距離乗りたかったので一人で支笏湖でも行こうと思ったら。

友光君から練習のお誘い。

折角なので捕獲されてみることに。

トライアスロンの沢田愛里選手もご一緒のようで。

西野、小林峠界隈で坂練習。

距離は稼げなかったけど、いい負荷かけられました。

ありがとうございます。

で、問題は。

痛めた股間がペダリングのたびに痛い。

まずい。これはまずい。

二人には黙ってましたが。女性だし。。。

坂中心の練習でAvケイデンス75位。

時間が約3時間半。

メーターのTSS(トレーニング・ストレス・スコア)は300ちょいですが。

もう1つのTSS(チンコ・ストレス・スコア)は。

計算します。

3時間半なので210分×Avケイデンス75

TSS15750

やべーっす。

豊羽、完走出来るんだろうか。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿