2017年6月8日木曜日

藻岩山ヒルクライム2017

今シーズン初レース。

レース4日前に腰を痛めてしまってDNSにしようか迷ったけど、折角なので参加。

参加するにもハードルが高く、超早起き。

しかも雨だし気温低いし、悪化させる要素満載。

今年は道新杯も行かなかったので、久しぶりにお会いする人もいるしで出撃。

会場には受付開始10分前に到着。スタート1時間前。

準備して、受付して、ゼッケンつけて。

うむ。ウォームアップの時間ほぼ無し。

故障してる時はしっかり体を暖めないといけないのは重々承知でこのルーズさ。。。

ローラーを準備する時間も無いのでコースを登る。

ちょっと登った所で係の人にもうスタートだよと。

で、すぐスタート。

ビキーーンと来ないように、上げないように。

抜かれても追わない気にしない。

てれーんと走って、サクッとゴール。

ゴール後は久しぶりの方々とお話しして。

皆さま、早朝からお疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿