2017年6月21日水曜日

豊羽鉱山ロードレース

初開催の豊羽鉱山。

前日に試走に行きかなりビビる。

砂が浮いてる所が何ヵ所かあり、法面の工事で片側交互通行区間もあり。

片交区間はレース当日も幅狭し!

下り→180°ターン→登り→180°ターンな超キツいコース。

試走した感じでは、砂が結構怖いのとUターン後のインターバルがかかる場面で何処まで耐えられるか?

CMJからはs4稲葉さん、s3拳君、田中さん、エリートワタシ。そして補給地点&応援隊長に白井さん!!

まずは稲葉さん、10位! いい感じです。
横で落車があったようで巻き込まれなくて良かった。

s4のレースはウォームアップ中で応援行けず。

s3は。


3位と6位入賞!! おめでとうございます!

s2、Jと混走でゴール時の順位がいまいち分からなかったですが、やってくれました!

3人とも白井さんの応援で頑張れたようです!

さて、いよいよワタシ。

先頭にラップされる前にタイムギャップ20分で降ろすよと。  マジか。。。

予想ではスタート後の下りは安全にゆっくり目に。折り返してからは8km登るし、8周もあるのでペースは緩めかと。

いざスタートするといきなりハイペース。砂なんて気にする余裕もなく、ガチャ漕ぎでコーナー突っ込む。

ヤバい。速すぎ。中切れ。

からのUターン後のインターバル。 

もう全然お話しになりません。

先頭タイムギャップ10分、3周回終了時点で降ろされました。 あれ?10分? 20分じゃなかったっけ?

せっかく、白井さんに来てもらってるのに申し訳ない。

すいませんm(__)m

完走は80人強出走の中で12名の超絶サバイバルレース。

さ、切り替えてまた頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿