2015年6月4日木曜日

土曜練

今回は前々から行きたかった朝里峠。

腰の具合もボチボチ良くなり。

腰痛であまり乗れなかった間に何やら仲間は銭函・張碓、朝里峠、南区・白川、小林峠でKOM争いをしている模様。

むむ。

と、ゆうわけで。ワタシは前の週に単独で手稲山インターバルに参加。高負荷にちょいと免疫をつけるどころかボッコボコにされw

いざ出陣。

銭函・張碓。2着。。。流石ミスターアウターw

朝里峠。

突如、腰ズッキーーーン。。。見送って流して終了。

帰ろうかな。と思ったけど流してるうちに痛みが軽減したので合流して参戦。

小金湯温泉から八剣山方面へ。白川の前にここで早くもバトル勃発。姑息に走り数秒リード保ったまま白川へ。ギリ先着。もう足パンw

小林峠。意外にも先着。ワタシは積極的にインナー使用。また腰痛くするからね。

ラスト小別沢。最後のトンネル前で完全に力負け。。。工場長つえー。

出し切りました!ありがとうございますm(._.)m

さぁ、今週末は藻岩ヒルクライム。早く腰治そ。



0 件のコメント:

コメントを投稿