2015年2月28日土曜日

コーティングワイヤー

最近のブログは乗ってるネタばかりなのでたまには仕事してる雰囲気の内容を。

シマノのコーティングワイヤー。結構いい値段するんです。

これは完成車に付いていたワイヤー。


ケバケバ。。。

ワイヤーの固定ボルト付近が剥がれるのは仕方ないけど至るところでこの状態。

まだ新車組み立て段階ですがハナからこれ。

おそらく工場での組み付け時になってしまったかな?

たぶんガーーーーっとやっちゃったんでしょう。

ここまでなるとちょっと使えない。

イケるかな?と思い使ってみるけどなんかレバーに引っ掛かりを感じる。

今回は内装フレーム。

こうゆう時ってホントに厄介でフレームの中のライナーまで疑わなくてはいけなくなるんです。

新品のワイヤーに交換して無事解決しましたが。

このブログ見てるわけないと思うけどもう少し優しくお願いしますm(._.)m





0 件のコメント:

コメントを投稿