2015年2月24日火曜日

苫小牧~登別100km

2015初の外ロード。

northwheelieハーヤマ君からありがたいお誘い。

早朝6時札幌発で苫小牧ウトナイ湖へ。

間違いなく気温はマイナス。超寒い。。。

こりゃ登別まで行けずに白老で折り返しだなと密かに思う。



雪がない!  ここはホントに北海道か?

今日は外ロード初乗りだしサイクリングだと思ってたら大間違い。

ゴリゴリ行く方がおられる。。。最近毎週一緒に練習してくださる白井さん。

どSなんだかどMなんだかわからんなこの人w

意外と気温も上がり、ペースも上がり汗だく。


で、着いちゃいました。登別駅前にて。


帰りはサイクリングで終了。

まさか2月にロード外で乗れると思ってなかったので最高楽しかったです。

ご一緒して頂いた皆さまありがとうございましたm(._.)m


いや~カッコいいわ。全体的に。


0 件のコメント:

コメントを投稿