2014年10月13日月曜日

CMJヒルクライム お疲れ様でした

本日3回目のイベントが無事終了しました。

朝方路面が濡れてたのでどうなるかと思いましたが

なんとか持ちこたえてくれました。チョー寒かったけど。。。

特に山頂。あれは2日前に皆で練習に来た時に並みに

ヤバかったです。。。

参加者の皆様、寒い中お集まり頂いてありがとうございました!

また、協賛して頂いた松波製作所様、パナソニックポリテクノロジー様、深谷産業様、近藤銘木店様、

ありがとうございました!!

参加者は25名、参加費は全て賞金になりますので

優勝した方は中々いい金額になったと思います。

なんと優勝者のタイム差は4秒!!2位で17秒、3位で31秒。

素晴らしい笑

手稲山愛を感じますねw

ちなみに優勝者の大沼様、直前のタイム変更がバッチリ決まったようで。

かたや3位の河野様、直前のタイム変更なければ

タイム差1秒で優勝でしたwww

2位の白井様はやはり安定してる。そして夫婦愛!

そして、申告タイム関係無しでフル漕ぎした嶋瀬様、

めっちゃ漢でした。大幅にズレがあったので賞には絡みませんけども。

CMJエース、いっせ様、3バカのY氏も惨敗。

今回、ビリとブービーには特別賞でビールでしたが

子供に当たってしまいました。親孝行ですねw

リザルトの紙は寒すぎて手がブルってまともに書けて

ないので載せません。

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

NCコインロッカー佐藤様、来年は是非ご自身も参加

お願いします。

皆様、来年も是非賞金目当てで参加して下さいm(._.)m

皆さんお疲れ様でした!
















0 件のコメント:

コメントを投稿