2014年10月22日水曜日

カンパの講習会

本日は定休日ですが。

マジメなワタシはお勉強。

カワイイお子ちゃまが熱を出し保育園お休みのため午前中自転車にも乗れず。。。

行って来ましたよ!

新しいコンポとわっぱを見に。

やる気マンマンで1番前に着席。アクビ連発。。。

カンパニョーロジャパン様、ごめんなさいw

やっぱり座学は苦手。

今回はコーラス、レコード、スーパーレコードがモデルチェンジ。

フロント変速が劇的に良くなりましたよと。

もしワタシが使うならコーラスかな?

ワタシはシマノ愛用中。

カンパの変速性能が悪いと思った事はありません。

見た目もカッコいいし、おしゃれだし!

使ってみたいけどなんせ指が短いw

下ハン持っての操作がしずらい。。。

ただたんに理由はそれだけ。親指がつる。。。あと1cm長ければなー。

見た目はシマノっぽいけどなかなか良さそう

でした!誰かチャレンジしませんか?

次、ホイール。

2015でニューモデル続出のホイール群。

ボーラ、シャマルミレ、レーシングゼロナイト、レーシングゼロカーボン。

コンポもそうですが、ホイールももう十分過ぎるぐらい雑誌やネットで取り上げられてるので

画像はありません。

ハイエンドホイールはもの凄い良さそうでした!

以上。

そりゃ今まで素晴らしいと言われ続けたホイールが

更にバージョンアップしたんだからいいに決まってるでしょw

今回、1番オォッとなったのは。

フルクラムレーシング5、レーシング7!!

練習用としてですがマジでほしいと思いました!

フリー側ラージフランジ、オフセットリム。これは前から。

これだけでもいいなーと思ってしまいますが。

2015からはリム幅もニューボーラクリンチャー、

レーシングゼロカーボンと同じように拡副されます。

以前の記事「タイヤの話」にも書きましたが、

過去記事http://cmjcycle.blogspot.jp/2014/09/blog-post.html?m=1

太めのタイヤにはリム幅も重要になってくると思います。

そこにいち早く下のグレードで対応してきたとゆうのが素晴らしいのではないかと。

ワタシの中ではベスト オブ 練習用です。 


0 件のコメント:

コメントを投稿