2014年6月7日土曜日

出先でのトラブルについて

先週の日曜日になりますが。

サイクリング参加して頂いた皆さまお疲れ様でした!

風はありましたが天気もよく気持ちよく走れました。

サイクリングにパンクはつきもの。

今回はアタクシが餌食になりましたw

100m位でしょうか?

砂利道があったんですが、まぁ大丈夫だろうとそのま

ま通過。

バシュッッッ!!!

一瞬で空気ゼロ。。。

せっかくなのでパンク講習。

今回の原因はサイドカット。

タイヤブートを持ってらっしゃる方もいましたが

今回は借りずにこれで。


食べ終わったソイジョイでw

これをカットした内側へゴソゴソ。


これで空気を入れればOK。

CO2ボンベの場合は入れすぎ注意です。

出先でのトラブル、参考にどうぞm(__)m

さて、明日は藻岩山ヒルクライム。

去年の自分に勝てるように頑張ってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿