2014年6月10日火曜日

2014 藻岩山ヒルクライム

CMJからの参加は私ただ1人。

以前一緒に練習して頂いた佐藤さん!

S-5で優勝!!

おめでとうございまーす!!

さて、自分は

結果 S-3 タイム15分52秒 15位

辛うじて15分台。

昨年より1分ちょいタイムを縮められたので

まぁ、進歩はしておりますが。

振り返ってみるとまだ追い込めたような気も。。。

周りの選手の呼吸はかなり苦しそう、自分は今思えば

85%位でしょうか。ラストは当然追い込みますが。

走っている時は辛いけどまだなんとか耐えられる

感じ。ここからもう少し上げるとゴール前に

垂れるんじゃないかとゆう迷い。

たぶんここが自分の弱い所。。。

距離も短いレースなんだから行けるところまで

突っ込んで切れたら切れたでそれが今の自分。

みたいなw

今さらながらエロエロと妄想しておりますw

やはり普段の練習でしょう。1人で練習してる時に

どれだけ自分と闘えるかなのではないかと。

さ、明日からまたがんばろう


0 件のコメント:

コメントを投稿