2011年10月20日木曜日

AKI展示会

昨日はアキコーポレーションならびに北日本サイクルの展示会に行ってきました。

やっぱり一押しはルイガノなんでしょうねー。

たしかに売れるし、知名度もありますしね。

来年度モデルはこんな感じです。

おおまかな写真になりますので詳細は店にあるカタログを

見に来てください!


これは入門用ロード。 2012は原色系です。




ルイガノのスポーツラインのガノー。なかなかいいかも。

チタンフレームもあり結構面白いです。






これは電動ミニベロ。 なんと2012は折りたたみもあります!

あ、それは電動じゃないですよ。



そして各社頑張っている29er

こらはメリダですが結構よかったですよ!  思ったより安いし。






そして下の画像が切れてますが、価格破壊のラレーです。

フルカーボンでフル105にRS80でなんと20万切りました・・・・




こちらは各雑誌でも特集されていたBH

めっちゃ軽いです!!  フレーム単体でたしか800gを切っているはず。

落車でフレーム折った自分には怖くて乗れません・・・

あと、こんなのも



3Tです。  2012からアキコーポレーションで取り扱い開始です。

これもかなりカッコよかったですよ。  

その他、ハンドル、ステム、シートポストは有名ですね。

では皆さん、まずはカタログ見に来てください!!

2 件のコメント:

  1. 今晩わ。オレンジM A S I です。
    ニューモデル…なんて魅惑的な響きなんでしょう。身体に毒です(笑)

    返信削除
  2. to yoco4nさん
    いい響きですよね♪是非ご検討ください。もしくはCMJカスタムのfelt なんか…。自分も2012のガノーにはちょっとやられました。意外とかっこいいです。

    返信削除