2011年10月2日日曜日

シマノ展示会

こんばんは。

先日シマノの展示会に行ってきました。

今年のシマノは凄かったですね。

マウンテン、ロードともに。

まずはマウンテンコンポーネント。



ことしはデオーレXTが最高ですね!!

10速化してコストパフォーマンスも最強です。

自分もハードテールのマウンテンを一台組みたい・・・・。

そしてロード

          


やはりダントツでDi2    良い・・・・ほしい・・・・。 

これの素晴らしさは各自転車誌がしっかりと説明してくれています。                   
                                                           時代は電動です。

そしてティアグラ。これも10速化してパワーアップ!!

15万前後の完成車でも10速が楽しめるようになりました。

そしてもう一つ


まだ市販化はされてませんがこのホイールも楽しみです。

使う用途はかなり限定されますが、最近はTTバイクも注目されてきて

ますから面白いと思います。

やらかしてしまったのがシクロクロス用のコンポもあったんですけど

写真撮るの忘れてました。

そのうち紹介します。

2012のシマノのカタログもお渡しする事は出来ませんが

店にありますのでもしよかったら見に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿