2017年10月1日日曜日

CMJヒルクライム

今年で6回目です。

1年早いですが残りのシーズンも楽しみましょう。

今年は10月9日月曜日(祝日)です。

告知が遅くなってすいません。

ルールはもうご存知の方もいると思いますが、事前にタイム申告。サイコン禁止で一番ニアピンな人が勝ち。ベストは申告タイムにビタです。
去年は奇跡の1秒差のニアピンが出ています。

参加費1,000円、当日のお支払いもOKですがお釣りがないようにお願いいたします。
参加費は当日OKにしていますが申し込みに関しては、事前に参加人数を把握しておきたいので、2日前の土曜日で締め切らさせて頂きます。

フェアに行いたいのでサイコンはもちろんですが、差し支えなければ携帯もお預かりさせて頂けるとありがたいです。

集合場所は手稲山IC前。9時~9時45分迄受付。10時スタートです。

雨天決行。スタート前にもう1度ルールは説明します。

タイム集計に時間がかかります。上の気温は低いので厚着した方がいいですよ。上着は預かって、上でお渡し可能です。

車で来られる場合は上に置いて下さい。特別に駐車スペースを用意しているわけではありません。マナーを守って考えて駐車して下さい。(このイベント参加ではない一般の方も多数いるはずなので)

で、もちろん道路も規制をかけているわけではないので、左側走行、追い抜き以外は並走はしないで下さい。
後ろから車も来ますので十分注意して下さい。

参加希望の方は011-789-5515 大谷迄。

よろしくお願いいたします。

2 件のコメント: