2017年10月12日木曜日

CMJヒルクライムお疲れさまでした。

今年も無事に終了しました。

最近の天気はグズグズばっかり。 ですが。

今回の3連休はなかなかいい感じでした。

過去を振り返ってもこんなに暖かくて風も弱かった日はないんじゃなかろうか。とゆう好天。

今年は3年前に大学生になって札幌を去って行ったタダシも何故か2,3日前に帰って来ていて。

当然拉致。


更にしばらく多忙を極めていたCMJエース陽一君も参戦!

颯爽と現れた彼はピスト。。。 ギアは48x14。

アホか。

&もう1人ピストが。初参加のトシマ様。

変態ですね。

今年の申告タイムは皆さん控えめ。


ユルユルイベントですが金が懸かってるスタート前。


スタート直後。 目指せ金。


トップは独走。CMJ拳君。 速くても簡単に賞金獲得出来ないのが難しい所。

今回はタイム設定が遅すぎたのかゴール前で引き返してみたり、悪あがきする者数名。 それも許されるのがCMJヒルクライム。

ちなみにこの数名、結果は出てません。

今回の優勝は。

前回2秒差とゆう、ほぼ優勝確定のようなタイムを出しておきながら結果2位に甘んじて1年間毎晩のように枕を濡らしていたSCC浅利様!

念願の優勝です。 おめでとうございます。

彼は先程書いた悪あがきしてるおっさん達とは違い実にクリーン。2年連続でこの結果とは相当トレーニングを積んできたのでしょう。

練習はウソつきません。 どんな練習だって話ですが。

2位は初参加トシマ様。そう。ピストです。3番目にゴールしてますので、普通にスピードも速いです。ここはホントにリスペクトですね。

3位はこちらも初参加で今大会最年長のベテランエリートライダー、NCコインロッカーの村上様。手稲山登るのも初めてとか。素晴らしい。おめでとうございます。

それと輪駄の葉月君! 最年少。前日にお父さんと登り52分。本番ではなんと約10分縮めてゴール。まだ小学2年生。2年生で手稲山登るなんて。。。将来が非常に楽しみです。
敢闘賞は間違いないですが、ルール条表彰ならず。今考えれば何かしらあっても良かったかなと。来年はもう少し柔軟に。

今回も松波製作所様とパナレーサー様に協賛頂きました。
ありがとうございました。

また来年もこんなに好天に恵まれるといいですね。

参加の皆様、ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿