2017年7月31日月曜日

土曜練 朝里峠

土曜練定番 朝里峠へ。

白井さん、稲葉さん、田中さん、友光君、パジャマ細野さん、ワタシ。

集合場所へ行くと細野さんがほぼほぼレースでしか使わないカーボンバイクで登場。

うむ。 この男、やる気だ。

前回の土曜練は手稲山。

先週はワタシの方が登れていたので、今回もゴリゴリ行くハズが。

張碓、殺られました。早掛けしすぎたか。。。

次、朝里峠。

ヘアピン辺りまではいい感じ。4、5m差が付いても吐息が付きまとう。。。

ワタシが力つきました。

自販機スプリントは白井さん、稲葉さん、細野さんがかっとんでってワタシは蚊帳の外。 次回参戦予定。

次、硬石山。小金湯からのアップダウンでどう攻めるか考えながら。 結局、ローテの流れに任せて後ろで楽させてもらいなんとか先着。

小林峠。こっからが本番じゃいと内心思うが、さっきの硬石山で頑張り過ぎたか。

またしても吐息が付きまとい、千切られる。

なんて脚だ。。。

ラスト、小別沢。 全くお話になりませんでした。

スタート前に妄想していた展開には全くならずボッコボコ。

白井さんが予想以上にいい復調ぶりで、新たな刺客が。


参加の皆さん、お疲れさまでした。

必ずやリベンジします。

0 件のコメント:

コメントを投稿