2017年7月13日木曜日

ニセコクラシック2017

去年とは真逆の天気。

全国から強豪アマチュアトップレーサーが今年は集結。

ハイレベルな戦いになるのはスタートリストを見れば一目瞭然。

ワタシがそこに絡むわけではないですが。

何処まで耐えられるか?

先週から引きずっているメンタルの弱さが出ないか?

出来れば4時間20分前半で帰ってきたい!

パレードの時点で徐々にポジションを下げてしまい。

リアルスタート後10km位? で、早々に千切れ。

出ましたメンタル。。。

苦しくてもなるべく付いて行こうといつも思っているのに。

今回は超弱気になってしまい。

この暑さで無理して走り切れるのか? と。

で、完走出来るペースに変更。

なんだかんだ集団に拾われながら。

流石に無理せず走っているので約100km以降に現れる登坂もそれなりにイケる。

この暑さでゾンビ者多数。

自分はペースを抑えてゴールまでの距離を考えながら走っているので、そこそこ抜く。

で、ゴール。4時40分位。

残念過ぎるタイム。

暑さと足攣りにビビりチキンな走り方。

レースに出るならイケる所まで突っ込むべきなのに。

自分が一番ダサいと思う走り方をしてしまう。

人より速くゴールする目的なのに完走する事をターゲットにしてしまいました。

猛省中です。

さ、また鍛え直そう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿