2016年9月25日日曜日

倶知安 旭ヶ丘フロートレイル

ただいま実証実験中の倶知安の旭ヶ丘スキー場に出来たフロートレイルに行って来ました。


ご存知の方も多いのではないでしょうか。

バームとパンプで構成されるこのコース、かなり考えられて作られています。

昨日MTB初めて買ったんです。と、ゆう方にはちょっと厳しいかもしれません。

付きっきりでアテンドしてくれる人がいれば別ですが。

ですが、ブレーキをかけながらゆっくり下ってくればわりと初心者のかたも楽しめる&改めて難しさを感じると思います。

もちろん上級者の方もご機嫌になれるはずのコースです。

ワタシは難しさを痛感して来ました。

試乗出来るのは明日25日までです。

興味のある方は是非!!

今年は実証実験ですが来年以降、本格的に営業してほしいですね。

明日最後に行きたいですが、モエレ沼でロードの今シーズン最終戦がありますのでそちらを頑張ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿