2016年7月26日火曜日

サロベツ100マイルロード 2016

2016年 7月24日 日曜日

豊富でサロベツ100マイルロードがありました。

CMJからは3名出場。

エリート伊藤さん。S2エースよーいち氏。S4いっせ様。

ワタシと白井さん、稲葉さんは参加せず前日に手稲山で追い込み。

前日の試走段階でエースから電話。平地って聞いてたけどアップダウンばっかりでヤバイッス!かなりサバイバルになりそう。との事。

おお。行った事ないから知らなかったけどかなりキツそうね。とりあえず、頑張ってと。

日曜日の午前は仕事しながらどうだったんだろうとソワソワ。

昼に早速連絡アリ。



!!!!!

ついに。ついにこの日が。

いっせ様、S4で4位!!

おめでとう!!この時を待っていました。

今回は家族の応援も有ったようで。最高カッコいいパパを見せられたのではないでしょうか。

来年の昇格が見えてきました。

さて、連絡をくれたエースはとゆうと。

4周目でDNF。足攣りとの戦いと、スローパンクが有ったようで。レース前に整備したワタシとしては。申し訳なさでイッパイです。

仕事が忙しくほぼNo練習で挑んだこのレース。

たぶん以前のように練習できていたら。

表彰台は間違いなかったでしょう。

久しぶりに楽しかったと言ってもらえたのは救いですが。

早く復活してあの速さを取り戻してほしいなと。

ワタシはいつもエースの前で転がされてましたから。。。

からの超ビックリな報告!


!!!!!!!!

マジ!?

エリート2位!!

凄すぎるわ。。。

この頃には白井さんも店に来ていて。

二人でうわーーーーってなってました。。。

一気に突き放された感。。。

ため息連発。。。

いや、もちろん嬉しいんですよ。チームメイトがラスト絞られた6名に残って、更にスプリントで2位って。

マジスゲーって思います。

でも。

悔しいんです。自分にね。

自分もその位置で争えるようにもっと頑張らねばなぁと。

また練習頑張ります。ハイ。

サロベツ参加の皆様、お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿