2015年9月29日火曜日

札幌市民大会2015

早いものでもう今シーズン最終レース。

リザルト15位。


スタートは安定の最後尾からの十八番横入りw ちゃっかり2列目キープw

いつもモエレはここから最初のコーナー迄捲ってくんだけどクリートキャッチややミス。

やや後方から集団に憑いて行く。

徐々にポジション上げていこうかと。

うむ。今日は脚が重い。

前日に軽く流そうと思ってたのについつい上げてしまったからか?

&やたら中切れあるな。

なんだか無理に前に上がってきて中切れ起こすやつ数名。

勘弁して下さい。

前方緩む→横から上がってくるけど先頭までいかず割り込み→コーナー開けで中切れ発生→いやいやいやって感じで中切れ埋めるx数回

地味に足にダメージが。そして決定的な中切れ。

後、数メートルが届かない。。。うぅ。。。

ここからは地獄。

ラスト2周位で後続に吸収されゴールへ。

表彰台を狙ってただけに落ち込み具合もなかなかデカくて。

先ずは単純にワタシの力不足。それと位置取りが悪すぎる。中切れおこすようなやつの後ろにいるのが悪い。

と、言いつつちょっと腹立つ。。。無理して入ってくんなよ。

やっぱりクリテは前に前に強引にいかないとダメだなと反省。

はー。レースシーズン終わっちゃった。

今年の春に痛めた腰を考えると。

ここまで復活しただけでもヨシとするか。。。

また来年に向けて頑張ろう。

レース仲間の皆さま、大会関係者の方々、応援に来て頂いた皆さま、1シーズンお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿