2015年9月20日日曜日

ツールド北海道2015

今年も無事に終了しました。

チームメイトもケガ無く終われて今年も残す所あと1レース。

さて、結果はと言いますと。

全員表彰台は無し。

ワタシは。

1日目TT。安定の中ぐらい。

今、振り返ってみると。

前半は予定通り抑えめで。後半にかけて追い込んでいく。

ですが追い込み足りなかった気が。。。なんせ、TT後特有の咳があまり出ない。2日目のロードを考え無意識に抑えたか。使い慣れないDHバーも含め、まだまだタイム短縮できたなと。今さらですが。

2日目ロード。試走での感じでいうと足切り濃厚。

十勝岳の長い登り迄なんとかついて行ければギリギリ完走出来るか。

十勝岳前のアップダウン区間で千切れないように耐え、勾配がキツくなる所辺りから徐々に遅れ始めバーデンでトップから3分遅れ。
小集団で白金温泉下り。下り下手くそ全開。。。千切られる。

そこから拾い拾われ何とかゴールへ。無事完走。順位はどうだったっけ?確か得意の中ぐらいw

3日目クリテリウム。今年はラップアウト有りですと。マジか。。。
雨も降ってるし止めようかと思ったけどとりあえずは行ける所迄と。
スタート後前に上がろうとするも速すぎて全く歯がたたず。さすがに3日目ともなると足がめちゃ重い。ラップアウトされると思ってたけど意外にも完走。
最終周ゴール前は頑張ってもがいても入るポイントは大して変わらないだろうと勝手に思い込んで流して終了。実はそんな事はなかったようで後悔。

ゴール後、自分のいた集団が最終ゴールだったようでラップアウト目前だった模様。あぶねー。

参加された選手の皆様、レース関係者の皆様、応援に来て頂いた皆様お疲れ様でした。

雨だった2・3日目、汚れた自分の体より3日間頑張ってくれたバイクをまずキレイにしましたとさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿