2015年5月2日土曜日

最近。

人生初のぎっくり腰。

マジか。超痛い。

腰痛の苦しみを初めて知りました。靴下履けない。。。

ヤバい。道新杯間に合わない。出れた所でまともに練習してない状態で結果なんて出るわけないし。


お世話になってる輪駄の柳さんの紹介で整骨院へ。

藁にもすがる思いで。

結構カワイイ子いるんだわと。

マジすか!ちょっと楽しみw

入り口開けてみると。

!?!!!!??!!!!!?

めっちゃ熟女。。。柳さん???

あー、そうか。この人は受付か。いやー口紅濃いーッスねーw

きっと施術してくる人の中にカワイイ子いるんだろうなと。

名前を呼ばれ、中へ。辺りを見回すと。

女性発見。あの子か。

??

柳さん???  あー、そうか。好みか。いやー柳さんゾーン広いッスねー。ごいすー。ごいすー。


ワタシの診療してくれた方は男性ですが。初の鍼治療もしてもらい、だいぶ楽に。 まだ痛いけど。

少し腰も良くなってきたので後一週間だましだまし練習しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿