2015年3月29日日曜日

送別ライド

高校入学時からお世話になりました。

彼のおかげで機材の勉強もいろいろ出来ました。

春から道外へ。。。

そんな訳で、最後の練習。今年は雪融けが早くて助かります。


で、パンク。。。

がーさす。CMJでNo.1のパンク男。最後の最後までなんなんだキミは。

着てるアンダーが爬虫類っぽいしw

と、言いつつ今まで本当にどうもありがとう。

夢は競輪選手。頑張って下さい。

遠くなりますがなるべくサポート出来るようにします。

それから、今まで一生懸命応援してサポートしてくれて大学にも行かせてくれるお父さんとお母さんにも感謝して下さい。

あ、あと輪駄のボスと柳さんにも言われてますが。

あんまりコスり過ぎないように。たまーにはいいよ。

そして、競輪選手になった暁にはワタシとの約束を果たして下さい!

その約束とは。



獲得賞金の10%をくれる!!!

3,000万位サクッと稼いでくれるとワタシの年収も300万アップ!  いや~いいね。

またこっちに帰って来たら一緒に乗りましょう。

次会うときのパワーアップぶりが楽しみです。

寂しくなったらいつでも電話していいよw

じゃあ、いってらっしゃい。体に気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿