2014年5月8日木曜日

GW前半 チーム練

大型連休を使って合宿したいところですが。

あいにく仕事。

なので1日だけ集まって練習。

場所は長沼。

主に平地を。

最近ずっと風邪気味でろくに練習もしてない体だとキツイ。。。

100%道新杯間に合いません。

ヤバいな



そんな中、今回はみんなコンポは11速。

なのでホイール交換!




アタシはキシリウムエリートから同じくマビックのアクシウムへ。

感想:重い、重い、重い。

  
   普段乗りバイクに履いているシマノ6700といい勝負か・・・

  
  

かたやアタシのホイールを履いた彼は車輪だけでここまで変わるかと感動w

購入決定ですな!車なんか買ってる場合じゃありませんwww

練習としてあえて重たいホイールを履くとゆうのも確かに選択肢かな。

でも今のキシエリで練習してるほうが楽しいかなw

次はキシリウムSLSと交換させてもらってその感想を。

よろしくどーぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿