2014年5月1日木曜日

先日のサイクリング

参加して頂いた皆さんお疲れさまでした。

若干立ちゴケもありましたが無事に終了しました。

当日は天気も良くかなり暖かかったのでサイクリング日和でした。


   
          北広のサイクリングロード


           親子

今年買ったばかりなのになかなか乗れている方もいました。

素晴らしい!!

ホントはもっと写真を撮りたかったんですが。。。

走行中にワタクシが女の子のケツの写真を撮ろうとモフモフしまして。

コーフンして指がブルっちゃって携帯を落としました。

ぶっ壊れました。。。

落として壊れた携帯を拾ってくれた通りがかりの女性はだいぶカワイかったですwww

アホな事したバツか。



次回は5月末の日曜日を予定しています!

よろしくどーぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿