2014年2月5日水曜日

八剣山耐久レース

先日の八剣山耐久レース。

去年に引き続き今年も参加してきました。

今年は2チーム、6人で。

ゲストにNSR、M氏も加え・・・

そんなにガチな感じではなく、みんなではしゃげればなぁと。

朝から〇カいるwww

目の保養にどうぞw






クソ寒い中、変体たちが集合。今年は参加者が多いようです。




スタート直後。90分ソロの参加者が結構多いです。

はしゃげればと言いつつ、マジになり口から心臓が出そうになってるので

走行中の写真はありません。

結果、思いのほか好成績!

2位、3位でした。


イエイ!!!!!

正月初めに腰を痛め幸先悪いスタートでしたが、今シーズン初レースで

この成績!!

運を使い果たしました。。。

次は3月2日の真駒内セキスイハイムです。

チームCMJの誰かが優勝してくれるでしょう!

大会関係者の皆さん、選手のみなさんお疲れさまでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿