2013年11月26日火曜日

スケート

最近なんだか病んでおりまして。気分的に。

こうゆう時はガッツリチャリに乗りこんで追い込んでとゆうのも

ありなんですが。

久しぶりに原点回帰!




自転車屋ですがスケーターです。

今日は江別にある328へ。

ここのパークのオーナーのヨーイチ氏はロードレースから練習会、MTBまで

よく一緒にライドンする仲間。

最初会った時はまさか328のボスだとは思いませんでした。

CMJに最初に来ていただいたのもお客さんの紹介。

紹介してくれたお客さんもいつも前職時代からお世話になっていた

方の紹介。

世の中って狭いですね。。。

久しぶりにスケートしてみて思いました。

やっぱスケートはいいね。

少し吹っ切れて。

出来ることから少しづつやっていこう。

ヨーイチ君今日はありがとねー!

そんな江別にあるkakurega&cuteとスケートパーク328をよろしくどーぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿