2013年11月26日火曜日

スギノ カスタムワークスの取り扱いを開始しました



 こんなのどうでしょ?



カスタムワークスとゆうスギノが始めたブランドのようです。

取り扱いを開始致しましたと言ってもまだ商品ラインナップは

これしかありませんが。

これからおもしろいものを作ってくれるのではないでしょうか。

この手の商品はガーミン用のは結構出てるんですよね。

ガーミンユーザー以外はT字型のブラケットをハンドルに付けるしかなかったのですが

案外重量もあるし、メーターなどはステムに付ける方も多いのでは?

とゆう感じ。

ステムに付けると結構視線移動が多くなるし、キャット用でも出ないかなーと、

思っておりました所。


心霊写真のように靴が写りましたw


重量も軽く、固定力もかなりいい感じです。

こうゆうかゆい所に手がとどくってゆうの大事だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿