2013年10月14日月曜日

お疲れさまでした

本日、無事にCMJヒルクライムを終えることができました。

参加された皆さん、お手伝いして頂いた近藤さん、ありがとうございました!

今日は3連休最後に晴れてくれて本当にいい天気でした。

去年は悲惨だったので。

今年は天気が良かったおかげか、参加して頂いた皆さんが楽しんで頂けてれば

ありがたいです。

CMJのお客さんだけではなく他のお店のお客さんにも参加して頂きましたが、

わざわざ見ず知らずの店のイベントに参加して頂いてありがとうございます!!

このイベントはレースに参加された事のない方がもつ、レースに対する敷居の

高さや恐怖心以上にいい大人が人と競い合う楽しさや目標に向かって出来る限り

頑張るとゆうことを感じてもらうこと、そして競技をしている人たちとの実力の差を

(いい意味でも悪い意味でも)感じてもらうため、あとは誰でも勝てるルールにしているので

1番になれる楽しさを味わってもらうために開催しています。

こんな事言ってますが、北海道は乗れる時期が短くてもう寒くなってきて寂しいので

お祭りがしたいってゆうのもありますが。。。

今回は他の店舗のお客さんも集まってくれました。こうゆう場で知り合った方と

また次どこかで会ったときにコミュニケーションがとれたり出来るとうれしいですね。

なので、この記事を読んで興味の湧いた方は是非来年参加して下さい!

みんなではしゃぎましょう。

究極はお客さん同士(どこの店とか関係なく)が仲良くなってたまにみんなで

集まって走るってゆう輪が広がっていくとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿