2013年10月23日水曜日

レースシーズンが終わると

楽しい!

お山へ。



今日はいつもロードのチーム練で走っているヨーイチ氏も一緒に。


レースシーズンが終わると追い込まなくなるから楽しいですね。

と、言いつつ。いつもチーム練では負けてるし、いじめられるから

今日はギャフンと言わしたる!!と意気込み入山するも・・・

はえー。。。なんなんだ。

登りもインターバル状態になるし。

下りでも煽られ・・・・ボクは転倒しました。

完敗です。

最近はシーズンオフのサイクリングやMTBが最高に楽しいです。

来年はこうゆうのもシーズン中の息抜きに取り入れるといいかも。



こんなの付けてみました。熊よけ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿