2013年5月28日火曜日

土曜日のチーム練

天気予報は弱雨。

たぶん降らなさそうなのでスタート。今回は厚田からの当別周り。

1名寝坊で3人で。少ない!

行きは追い風でいいペース。望来手前の坂でヨウイチくんにチギられかける・・・・

あぶない。。。

一回り以上年上の近藤さんもしっかりついてきてる。強い。

厚田到着で小休止。

ここでヨウイチくんが奇跡の鳥糞をメイク!




ジーザスwww   できる男は違いますw

いいだけ笑って青山ダムへ。  登りは遅い自分に合わせてくれるヨウイチくん。

下り区間に入り少し離れかけたのでここで逃げれるかと思いきや気付けばすぐ後ろ。

くやしい・・・・

近藤さんもしっかりついてきてる。年を感じさせない!!  いや、自分が遅いだけw


帰りは向かい風の中、ローテしてなんとか帰宅。

自分がもっと強くならなければ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿