2013年2月28日木曜日

パンク講習会

もう3日後のお話で急なんですが・・・。

3月3日日曜日ひな祭りと3月10日日曜日にパンク講習会を開催いたします。

時間はPM1時~となっております。たぶん1時間ぐらいで終わるのではないかと。

参加費は無料となっております。

春先はまだ道路清掃も入っていないところも多く、ガラスの破片などでパンクする

リスクが大変高くなっております。また、アスファルトも削れているところも多いので

リム打ちパンクなどもあるでしょう。

俺はパンクしたって余裕だぜ!と言いつつ、あれっ!?後輪外せねーや、しばらくやってなかったから

外し方忘れちゃったw または、タイヤはめずらいからレバーで強引にはめちゃった。

空気入れたらまたパンクしてる・・・ えへへ…  なんてあなたっ!!!!

是非来てください。もう一度復習しましょう。

THE トラブルシューティングです。

もちろんこの両日に都合がつかず行けませんなんて方もいるでしょう。

そんな方は連絡ください。後日マンツーマンさせていただきます。

いわゆるタイマンです。サシです。

参加希望の方は電話連絡、もしくはこのブログにコメントください。

3日か10日の参加日、お名前などです。

もちろん、飛び入り参加もOKです。

お持ちいただくもの     自転車(持ってこれない方はこちらで何か用意します)車輪の

                 外し方なども復習するのでなるべく持ってきてください。

                 タイヤレバー(持ってない場合はこちらで貸し出しいたします)

                 軍手もあったほうがいいかもしれません。

ちなみにランプのボトムでやりますのでBMX、スケーター、インラインは夕方からに

してください。すいません。

店内は一部分しか暖房が利いていませんので暖かい服装でお越しください。

よろしくお願いいたします。

                  

0 件のコメント:

コメントを投稿