2012年2月10日金曜日

MAVIC展示会&テックセミナー

昨日は題名にもある通り、MAVICの展示会&テックセミナーに

行ってきました。

今回はホイールの展示はなかったんでウエア、シューズの写真を。


あ、ウエアの写真撮るの忘れてました。

気になる方は店にカタログありますので見に来てください!

手にとって触ってみた感じなかなかいいですよ。

値段もそんなに高くないんで結構使えると思います。


こんな勉強も。

新しくなったMTBハブの実技講習です。

今回はSIDASジャパンも参加。


インソールメーカーSIDAS

自転車だけではなくラン、アウトドア、ゴルフ用など様々な用途に合わせた

インソールがあります。

自分も1つ頂いて先ほど試させていただきましたが自分の靴が生まれ変わります!!

SIDASの漆山さんありがとうございました!

そして今日はMAVICの営業さんが東京に帰る前に遊びに来てくれました。

MAVIC特有のイソパルス理論など興味深いお話をたくさんして頂き、

昨日のセミナーよりも勉強になったかも・・・。



野間口さんありがとうございました!!

今年はホイール使ってみます!!  

皆さんも是非!  詳しくは店頭で・・・。イソパルス語りますよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿