2012年2月5日日曜日

コーピング修正

本日はミニランネタ。

一年前に自分の好みでコーピングの位置づらしたんです。

自分的にはあんまり気にならなかったんですが、BMXの方たちから

いまいちな声が・・・・。

たしかに見てると少しやりずらそうだし、危険な場面も。

で、今日BMXの方たちに手伝っていただき少し修正しました。


作業中。  約5ミリひっこめました。

で、完成!!


この後、みんなで乗ってみてチェック。


たった5ミリでこんなに変わるかってゆうぐらい調子イイ!!

最高です。

これでBMXもスケートもインラインもみんな楽しめる!

丸ちゃん、レミさん、Wheeliesカクさん、和田さんありがとうございました!!

あと、怪我中で手術を控えたゆーや。



早く治して乗りに来てねー。

ちなみにうちのランプはEDIASのランプよりややハードかもしれません。

あとはBMX界の重鎮、おじきのチェックを待つだけです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿