2011年11月12日土曜日

お客さんと

久しぶりの更新です。

ダメですね。寒くなってくると自転車に乗るのもブログの更新も

サボってしまいます。

10月の末になりますがお客さんと乗ってきました!!小樽まで。

自分はレース後一月半まったく乗ってなかったのでひどい目に

あいました・・・。

小樽ってこんなにしんどかったっけ!?ってゆうぐらい。

なので写真なんてありません・・・。

行く前まではみんなのを撮ろうと思ってたんですよ。

でも走り始めたら全然ダメ。話にならない。

これはマズイ・・・。

気持ちを改めこの冬は鍛えないとヤバいなと痛感いたしました。

今回は自分はロードがなくてクロスバイクで参加したんですが、

明後日には修理用の部品なども届くので、また組みなおして

いよいよ復活です!!

雪降る前に一回は外で乗りたいな・・・・

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿