2011年9月21日水曜日

参加してきました

行ってきましたよー!

ツールド北海道。

写真などはとくにないです・・・

今回が初出場なので自分が出場したのが市民ロードレースの

40歳未満の初心者クラス。

でもみんなかなり速いんです。

スタートは夕張の平和運動公園でゴールが野幌の運動公園の66キロ。

天気は最悪の雨・・・

先日の落車もあり、少し抑えめにと思ったんですがいざスタートすると

そんなことも忘れ、ゴリゴリです。

でもびっくりするぐらいウエット路面だと前輪のグリップがなさすぎる・・・・

前輪だけチューブレスタイヤです。

で、結局40キロ地点の下りで他の選手と接触して落車・・・・・・・・

立ち上がって少し走るもシフトが壊れてリタイアしました。

先日の落車ぶりに自転車乗ったのにまた落車。

着ていたジャージもボロボロに破けいたる所から出血してたようで、

選手収容バスに乗った時にはさすがに心配されました・・・

幸い擦り傷ですんだんですが。

後でシフトレバーを調べて見るとぱっくり割れてました・・・、

はぁ、金がかかる。

みなさんも気をつけて下さいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿